パートⅡ
f0022234_15522096.jpg





あまりにも気に入ったのでMilimiliさんのキッズスリムパンツまた作っちゃいました。
出来上がったものの・・・もっもしかして男の子っぽい?
だけれど薄手の長ズボンがことごとく短くなっているハルにはそんなこと気にせずはいてもらいましょう。
ほんと子供の成長は早い!
冬の初めに作ったものはすでになんだか小さくなってる・・・
うれしいような、悲しいような・・・

ボーダー生地はRRさんのもの。
私のスカート、ハルのスカートとこのパンツで1m使いきり。
う~ん気持ちいい~。
f0022234_16244440.jpg

f0022234_1483573.jpg
ソーイング本買っちゃいました。
この本、なかなかいいかも。
布帛が苦手なくせに心奪われています。
[PR]
by mimosa_sea | 2006-03-15 07:50 | 子供服
<< 停滞中 母親休み >>