アレンジ
f0022234_14582343.jpg

ちょっとだけアレンジしてみちゃったり~
さ~て原型はどこのパターンでしょう?



本体:polka dropsさん+キャップスリーブ:Milimiliさん+襟元:自作です。

春なのに~冬っぽい仕上がりにご勘弁を。
だって先週は寒かったんですもの。
今週からは春本番かしら?

f0022234_1504066.jpg
むふふっ、かなり女の子っぽい仕上がりになって満足満足。
だけど後ろの襟元をもっと詰めたほうがいいかしら。
ついで言うと合わせ間違えちゃいました・・・あははっ

夏には下にキャミを合わせてワンピースの長さで作ってもいいかも。

RRさんの針抜きニット、てろてろ~と伸びちゃうかと思ったけれど意外やイガイ、そんな心配要りませんでした。
さすがだね!


f0022234_8492522.jpg



早いものでもう四月。
この春から公園仲間のうち何人かは幼稚園や保育園に。
ハルの一番仲良しのお友達も。
産まれは一ヶ月しか違わないのに3月生まれと4月生まれじゃ学年変わっちゃうんですよね・・・
う~ん複雑。
f0022234_8565652.jpg

[PR]
by mimosa_sea | 2006-04-03 08:50 | 子供服
<< ひととき 出産祝い >>