これまた・・・
f0022234_1211494.jpg
これまたベージュで失礼します。

左はお初、パターンレーベルさんのフーデッドベストです。
うわさ通りのスタイリッシュさです。
細すぎずすっきりシルエット
説明書もとっても詳しい。
でもステッチが苦手な私はポケット部分失敗してます。
左と右の幅がチガウ。
じっくり見られなければ大丈夫だとは思うけれど自分が許せない・・・
布はやっとはさみを入れることができたRRさんのダンボールニットです。
一年以上寝かせてます。
これもうわさ通りで縫いやすかったです。
やっぱり人気のある布は違いますね。

右はCandyFlossさんのこだわりパンツです。
やっと作ることができました。
布帛用のパンツパターンはこれで決まりです。
ハルが細身のため90サイズで丈を伸ばして作りました。
でも丈が長すぎた・・・
これは来年もいけそうです(太らなければ・・・)
そして布はこれまたRRさんの一年以上寝かせたヒッコリーです。
今の時期にちょうどいいかも。
ちょっと肌寒いかったり暑くなったりにはいい生地厚だと思います。

f0022234_1213411.jpg後ろポケットにタグをはさむの忘れました。
その代わりと言ってはなんですがボタンで遊んじゃいました。
上の服で隠れちゃうのだけれど自己満足です。
でもこのボタンのおかげでハルの感覚がちょっぴり分かりました。
昼寝から起きてきたハルの一言めが

「これかっこよくない」

えーっそうなの・・・とちょっとがっかりしていたところに

「かわいい♪」

そうお花のボタンが気に入った様子です。
恐るべき三歳児。
かわいいとかっこいいの区別が付くのですね。
ちょっとびっくりです。
f0022234_1214286.jpg

[PR]
by mimosa_sea | 2006-04-25 13:09 | 子供服
<< いちおうおしゃれ着? ヨガパンツ? >>