復活のきざし
f0022234_8402289.jpg

お久しぶりです!
GW休みを告げたままロングバケーションとなってしまいました。
その間も遊びに来てくださったみなさん、そして心配してくださったみなさんありがとうございました。

実はGW休みを告げたその夕方からつわりが始まってしまい、あんなに大好きだったソーイングもPCもまったくダメになってました。
ハルの時には多少のつわりはあったものの、PCに向かうことの多い仕事をガンガンこなしていたのに今回は全くもって撃沈。
やはり一人目と二人目とでは全然違うものなのですね。

ただいま4ヶ月に入りつわりも終盤です。
4ヶ月に入ったとたんおなかが出てきて着るものに困りはじめました。
買えばいいのにお店に見に行くたびに「これだったら作れちゃうもんなぁ」とソーイング魂が・・・・
けれど実際はまだまだミシンにむかう気力が起きておりません。
根性なしですね~。
だけれどこのつわりのおかげで布買い病が治まってくれてます。
1ヶ月ちょっと実家に戻っていて自宅に戻ったとき、布の現状を見て本気でやばいよ~と恐怖を感じましたもん。
ミシン熱が復活したらまずは在庫布の整理をできたらなぁと思ってます。

まだまだ更新はゆっくりになりそうですがこれからもよろしくお願いします!
[PR]
by mimosa_sea | 2006-06-29 08:42 | 日々
<< ちょっと(?)前だけど お休み中 >>