ちょっと(?)前だけど
f0022234_8103788.jpg

更新ネタがないため具合が悪くなる直前に作った服でもご覧くだされば幸いです。

時期的にはちょっと前までヘビロテで着せていたCandy Flossさんのシンプルワンピースです。
ワンピースのはずですが90サイズで作っているためハルにはチュニックと化しております。
f0022234_8182586.jpg実家に戻っていた1ヶ月ちょっとの間に1cmも身長が伸びる成長期です。
今日計ってみたらさらに伸びてた~。
現在97.5cmです。
そのくせ体重が全然増えないため市販の服だと丈がよくてもゆるゆる~ってことに。
がんばって作らなくてはいけないのにまだ気力が・・・
暑さのせいもあるうえにグーたらな生活に慣れてしまったこの体がいけなのかもしれません。
生地はコスモさんのシングルガーゼです。
f0022234_8324597.jpg

先月届いたNANATONEさんの3月予約商品BWロングパンツがすでにはけません。
予約で待ちに待っていたのに届いたときにはすでにおなかがぽっこり。
来年まで持ち越しになりそうです・・・うぐぐっ
それ以前に来年でもはけるようになるかが疑問です。
いやっ、絶対はいてやりますよ~。
[PR]
by mimosa_sea | 2006-07-07 08:43 | 子供服
<< 久々に・・・ 復活のきざし >>