まだまだ夏服
f0022234_748565.jpg
毎日毎日熱帯夜。
毎日毎日南側の窓からは熱風が・・・
水分補給いくらしても足りませ~ん。
麦茶がすごい勢いでなくなってます。

というわけでまだまだ夏服です。
しかもノースリーブ。
冷房の効いたところではちょっと辛いけど平日はそんな心配必要なし。

パタレさんのVネックキャミソール。
うわさどうりの説明書。
ほうほうなるほど~と独り言を並べながらの作成となりました。

布はRRさんのストレッチギンガムのライムです。
これはハルの心をわしづかみ。
予約販売のときになにげにどれがいいかと尋ねてみたら迷わずこの色。
ちょっと予想外。
いまだにハルの好みの色が分かりません。
届いてからも「早くこれで作って~」と催促の嵐(そのわりにはこんなに遅くなってしまいましたが・・・)
よっぽど気に入っていたのか昼寝起きに即行で着てくれました。
いつもだったらかたくなに拒否するのに~

f0022234_881844.jpgちょっぴりおやせなハルにはちょっぴりセクシーに。
今度作るときはお痩せちゃんむきの補正方法で作ってみようかな。
[PR]
by mimosa_sea | 2006-08-17 08:28 | 子供服
<< エンパイアチュニック マリ~ン >>