マリン
f0022234_8122954.jpg
秋服を作ろうと思ってなぜかマリンルックを作ってしまいました。
でも長さは秋仕様かな。

イカリニットはRRさんのボートネックの七部袖。
形は好きなんだけれどなぜか襟元がつっちゃいます。
みんなそんな問題はないのかな?

f0022234_8183666.jpgボーダーパンツはコスモさんのうっすら起毛したデニム調ボーダー。
ほんとは自分用のパンツを作ろうと思って購入したのだけれど当分それができそうになりのでハルのパンツに変更。
起毛しているけれど薄手なので秋先に調度いい感じ。
パターンはこだわりパンツなんだけれどここで確認ミス。
90サイズの丈が足りなくなっちゃったので100サイズで作ってみたらがばがば。
丈はぴったりなのにおしりが・・・
ヒップサイズが10センチも大きくなってたのです。
ちゃんと確認してから作ればよかった~
でも怪我の功名?
ハルにとっては自分で脱ぎ着がしやすそうです。
f0022234_837926.jpg

[PR]
by mimosa_sea | 2006-09-13 08:38 | 子供服
<< 念願の・・・ ふたごちゃん >>