カウプレ当たっちゃいました!
先日「KURUMI NO MORI*」のrukaさん開催してくれたカウプレで見事当選することができました!
ふふふっしかも敗者復活戦で。
f0022234_985653.jpg

私にとって他の方が作られた作品を手にすることが初めてで大興奮。
まずはラッピングから可愛くて、これは写真に撮らなくては中が開けられないとはやる気持ちを抑えるも届いたのがもう暗かった上に翌日は早朝からお出かけの予定があったのです。
気持ちばかりあせってしまいました。
rukaさんこんなに遅くなってしまってごめんなさい。
f0022234_9184815.jpg

中から出てきたマルシェバッグはとっても丁寧な作りでしかもいい香りが~と思ったらサシェまでついてました♪
ハルがさっそく荷物を入れて持ち歩きそうなのを必死に押さえたのはいうまでもありません。
rukaさんほんとにありがとう~!
f0022234_9264681.jpg




私の実家には栗の木があります。
その栗の木が今年は豊作。
とにかく大量に取れすぎてうれしい悲鳴をあげておりました。

栗ってそんなにいっぺんに食べるものじゃありませんよね?
そこでいつも公園で遊んでるママ友達にもらってもらいました。
そしたらなんと!
栗きんとんになって帰ってきたのです。
栗きんとん好きな私にはたまりません。
毎年9月になるとそわそわするほどです。
もちろんもうすでに今年は「すや」の栗きんとん食べてます。
あまりに好きだから一度自分で作ってみようとトライしてみたのですがこれが意外と大変。
だから友達が作ってくれたときはもうとてつもなくうれしかったです。

プレゼントってほんと人を幸せにしてくれますね♪

f0022234_9355136.jpg

[PR]
by mimosa_sea | 2006-09-23 09:40 | 贈り物
<< ぶどう色 念願の・・・ >>