うれし、はずかし、初めての交換会♪
f0022234_923344.jpg

以前からとっても興味のあった交換会。
でも小心者の私はなかなか挑戦できずにいました。
そんなとき「KURUMI NO MORI*」のrukaちゃんからとってもうれしいお誘いが!

以前からシャーリングワンピが気になっていたものの難しそうと手を出せずにいて皆さんが作られる作品を見てため息をついていました。
そんなとき、ある掲示板でrukaちゃんの作ったシャーリングワンピに一目ぼれ。
このときが最初の出会いです。
でもコメントしそびれひそかに読み逃げしておりました(^^;
そんなときなんともタイミングよくカウプレのお知らせが!
しかも憧れのシャーリングワンピがあるじゃありませんか。
もう飛びついちゃいました。
しかしそんな都合よくいくわけも泣く残念ながらこのときは当選することができずに意気消沈しておりました。
すると敗者復活戦が!
rukaちゃんが作る作品はどれも女の子らしいやさしさがあふれていて大好きだったので迷わずこちらも応募。
すると今回は見事当選しちゃいました。
しかもうれしいメッセージ付きで。
「交換会」の文字を見たときに小躍りしちゃいました♪
私が12月に出産予定だったのでその前にはなんとかせねばと内心ちょっとあせったりしましたがトントン話が進み実現できました!




f0022234_92012.jpg
袋を開けた瞬間「えっ私どこかのお店で注文したっけ?」と思っちゃうほどのかわいいお洋服たちが現れて大感激。
私の写真ですべてがお伝えできないのが申し訳ないぐらいのかわいさなんです。
ハルも一緒になって興奮してたみたいで「着る着る~」と大騒ぎ。
朝一で届いたためまだパジャマ姿だったのにその上にいそいそと自分で着て見せてくれました。
ちょっと笑ってしまったのがシャーリングワンピを着たときに「これにはこのかばんも」と自らコーディネイト。
しっかりポシェットも自分のものだと分かっておりました。
f0022234_919298.jpg
さすがにその姿を載せるわけにはいかないので即行でファッションショーを開催。
チュニックは裾にピンタックがしたあったりレースが縫い付けてあったりとこわざがいっぱい!
もうそれがなんともキュートなんです。
シャーリングワンピも襟元と袖口にレースがついていてなんとも素敵なアクセントになってます。
もうとにかくかわいいの。
私が作るものはなぜかどこかにスポーティーさが入ってしまうのですがrukaちゃんの作る服はもう女の子度満点。
とっても勉強になりました。

交換会、とってもどきどきしたけど楽しかったです!
こんな素敵な機会を与えてくれて本当にありがとう!
rukaちゃんこれからもどうぞよろしくね!

ちなみにこちらが私が送ったものです。
rukaちゃんの娘さんくーちゃんがとっても可愛く着こなしてくれてます。
これまたありがとう!
f0022234_9271271.jpg

[PR]
by mimosa_sea | 2006-10-16 09:22 | 日々
<< ジーンズ がんばってます・・・ >>