負けてられない
ご無沙汰しております。
前回の更新からすっかり日にちが経っております。
先月末に自宅に戻りあわただしい生活もなんとなく慣れたかなという矢先風邪をひいちゃいました。
発端はハルからです。
妊娠中そして下の子が産まれて実家にいる間は気が張っていたのか家族誰もが病気もせず健康そのものだったのにちょっとした油断があったんでしょうね。
ハルから主人、そして私の順番です。
人生初39.0度の熱を出してしまいました。
インフルエンザ・・・というのが脳裏を横切りましたがその日のうちに熱は下がってくれたのでどうやらただの風邪のようです。
久々に辛かった。
f0022234_85344.jpgなんといっても完全母乳の身にはどんなに辛くてもおっぱいをあげるためには起きなくちゃいけないですから。
しかも主人ときたらまったく料理が出来ません。
熱でへろへろになってる私に「めしはどうするの?」
どうやら我が家には3人子供がいるようです。
でも主人の休みの日だったのでハルだけでも面倒見てもらえて助かりました。
母親業は病気になんぞ負けていられませんね。

ソーイングはというとぽつりぽつり再開しています。
今まで以上に細切れ時間でしか作ることが出来ないので出来上がりまでえらく時間がかかっております。
でもミシンするのはやっぱり楽しい♪
[PR]
by mimosa_sea | 2007-02-20 08:57 | 日々
<< 久々に・・・ うまれました! >>