人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パー子参上!?
パー子参上!?_f0022234_1005780.jpg
布山を整理していたらなぜかとっても明るいピンクが出てきちゃいました。
何で買ったんだろう?とかなり不思議です。
でもハルには大好評。
これで作って攻撃にあいました。
そしてできあがったのがこれ。
形にして着てみたらやっちゃった感が薄れてほっとしました。
でもパー子さん?
パー子参上!?_f0022234_105462.jpg

パフスリーブは110サイズをチョイスしたけどちょっと大きかったかな。
ちょっぴり小さめのほうがかわいい気がします。
なのでリベンジ~
夏までにはがんばらなくては。
散々悩んでようやく購入したこのパターン。
かわいいです。
買ってよかった~。

パターン:左 Milimili女の子Tシャツセット(110)
      右 RRボートネック(100)
布:コスモ天竺




先週の一週間はとにかく忙しかったです。
入園式に始まりハルの4歳の誕生日、そして実家での春祭り。
体力消耗しました。

幼稚園は9時までに登園して10時半にお迎え・・・
私が家にいられる時間は一時間程度、辛いよぉ~。
でも楽しく行ってくれているので一安心です。
今週からは徐々に幼稚園滞在時間が長くなりほんの少しだけ私の時間が取れるようになりました。
息子がおとなしくしていればですけどね(^^;
そんなこんなでなかなかみなさんのところに遊びにいけません。
ごめんなさい。
そしてソーイングもとまったまま。
↑の二点は幼稚園始まる前に出来上がってたのにアップがこんなに遅くなってしまいました。
パー子参上!?_f0022234_10215880.jpgそしてそしてハルのバースディケーキも市販品。
毎年作ってたけど今年は余裕がないです・・・とほほ・・・
でもおいしかった♪
ずっと気になってたお店で買えたのでラッキー!
by mimosa_sea | 2007-04-18 10:23 | 子供服
<< かめさん もういっちょ! >>