あ~夏休み
とうとう夏休みに突入してしまいました。
初日にして保育時間の短い幼稚園でもとってもありがたいことが判明。
なぜかって息子の午前寝の時間に娘の公園遊びの時間が重なってしまうもの。
一番午前中に寝てくれる息子を無理やりベビーカーに乗せての始まりでした(泣)
いつもならこの時間にソーイングやPCができるのに・・・
夏休み中はただでさえ亀さん更新なのによりいっそう拍車がかかりそうです。
そしてみなさんのところにもなかなか遊びにいけなくなっちゃうかも。
ごめんなさい(><)

f0022234_173236.jpg

こちらは夏休みに入る前に急いで作り上げちゃったものです。
なんと初C&Sさんの布を使っての大人服なんです。
NIMES細ボーダーなんですけどかれこれ2年以上も寝かせていました。
C&Sさんの布ってとっても素敵なんですけどお値段もとっても素敵(?)で手が出なくって。
しかも思い切って買っても思い切ってはさみが入れられない・・・

f0022234_17371441.jpg思い切ってはさみを入れたけどパターン選択間違えちゃったかも。
妊婦のときにお世話になったWBさんのアレンジチュニックなんですが今回はチュニック丈に。
ちょっぴり太って見える?
でも作ったからには着たおしちゃいますよ~。
[PR]
by mimosa_sea | 2007-07-23 16:23 | 大人服
<< クールワイドパンツ 再びおそろい >>