人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋服
秋服_f0022234_16325597.jpg
この形ほしかったんです♪
ハイネックはまだ早いかなっと思ったのとハイネック+七部袖っていつ着せたらいいのか分からなくて襟もとだけ変更。

秋服_f0022234_16362696.jpgゴムを縫い付けていくこの方法、ひん曲がる~。
引っ張ることに夢中になると端から1㎝が守れません(汗)
結構思いっきり引っ張ってくっつけるので終わりの1㎝部分も伸ばし縫いになってしまいやすくちょいと難しい。
でもなれればどってことないかな。
襟元のギャザーも何も考えず思いっきり寄せればいいかんじ。
ただ今回はバインダー始末にしたので若干緩めに(最初は入りませんでしたから~)
けれどもそのままハイネックなら問題なしと思われます。

フライスで作ったせいか若干大きめに仕上がったかも。
下にタートルを重ね着できるかな。
秋服_f0022234_16435417.jpg







今朝からくしゃみ、鼻水、微熱、咳と見事風邪の症状をとらえた娘。
明日の運動会大丈夫かしら?
by mimosa_sea | 2007-10-05 16:51 | 子供服
<< しましま 難しい・・・ >>