2007年 05月 11日 ( 1 )
かめさん
f0022234_16214862.jpg
相変わらずかめさん更新です。
縫ってはいるけど更新できてません・・・うぬぬぬ~
今回もちょっぴり前の作品を。

f0022234_1625163.jpg来週5ヶ月になる息子のカバーオールを一着。
すでに70サイズでぴったり・・・いやぴったりすぎかな。
結局60サイズのカバーオールは一着しか作ることが出来ませんでした。
このままでは70サイズもこの一着で終わりそう~。
この時期の成長ってほんと早いですね。
でも・・・・髪の毛がぜんぜん増えません。
なぜ???

パターン:ボズ工房ラグランオール70(袖のみリブ切り替えラインで裁断)
布:puiken


f0022234_1632488.jpg
こちらは幼稚園用に急遽作ったイージーパンツ。
細めのパンツばかり作っていたのでトイレに行くとき大変かなっと思って。
思いのほかこのだぼさ加減が気に入りました。
もう一本作ろうかな。
f0022234_16382987.jpg毎日幼稚園でどろんこ遊びをしているようでスモックもズボンもどろんこだらけ。
泥汚れって落ちませんね~。
幼稚園着がまだまだ必要です。

パターン:ママと女の子のナチュラルテイスト服と布小物100
布:RR麻デニム
[PR]
by mimosa_sea | 2007-05-11 16:46 | 子供服