2007年 05月 30日 ( 1 )
初夏服
f0022234_13304077.jpg

初夏服作りをがんばってます。
なぜかってどれもこれも丈が短いっ!
そういえば去年の今頃はつわりとの闘いでソーイングどころではありませんでした。
真夏服はあっても初夏のがないんです。

f0022234_13373799.jpgそしてなんとこの服、去年裁断してあったものです。
サイズアウトしてるかもと思いつつ作ってみたらなんとどんぴしゃ!
CandyFlossさんのはちょっと大きいんですね。
よかった~。
ってことは去年ちゃんと作れていたら大きかったってことかな?
胸元のボタンはCandyFlossさんのパターンなだけにCandyみたいなものをチョイス(う~苦しい><)
初めてループをはさんだら長すぎてセクシーな胸元が見えちゃいます。
適当はいけません・・・反省・・・

f0022234_1344671.jpgそしてTシャツシリーズもがんばっております。
体が大きくなったのでサイズアップしてみたら全体的に大きすぎました。
どうやら元のサイズの丈を伸ばすことを考えたほうがよさそうです。
確かに背は伸びてるけど体重は増えていませんもの。
女の子はコンパクトなものがいいですよね。



おまけ
[PR]
by mimosa_sea | 2007-05-30 14:00 | 子供服