2007年 09月 27日 ( 1 )
難しい・・・
f0022234_5362366.jpg
またまた久しぶりの更新です。
なんとも今回は手こずりました。
すこ~しずつ作ったら今までになく時間がかかってしまった・・・
さすが難易度****であります。
私にしては珍しくしつけなんてしてみたもののやっぱりずれました。
襟のカーブがこんなに難しいとは思わなかったよ~。

でも出来上がったものはかわいい♪
もっと簡単ならもう一着作りたいところだけどなぁ。

それにしても秋っぽくない。
それもそのはず、裁断したのは夏が始まろうとしていたころ。
来年まで持ち越そうかと思ったけれどkanonさんのパターンはジャストサイズのはず。
現在107cmの娘は来年どこまで大きくなってるか見当つかず。
なのでがんばりました。
がんばってよかった・・・ちょうどいいサイズです。

f0022234_1011029.jpg

[PR]
by mimosa_sea | 2007-09-27 05:43 | 子供服