人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンタック
ピンタック_f0022234_22135619.jpg






ピンタック_f0022234_22205954.jpg
ピンタック、私の中でブームなのかも。
面倒だと思いつつもついついがんばっちゃう。
今回、少しばかり曲がってます。
でもご愛嬌ってことで・・・
ブログタイトル「yu*kuri」をスタンプしたタグを付けてみました。
むむむっでもこの写真じゃ見えてません。
襟の内側ギンガムチェックにしてみました。
してみたって書いたけどほんとは裁断し忘れただけ・・・
2枚とらなくてはいけないものをよく忘れます。
ご愛嬌ってことで・・・

ボタン、nana toneさんにあこがれて付けてみました。
なかなかお気に入り♪

ピンタック_f0022234_22315239.jpg
袖口のカフス部分はアレンジしてみちゃったり。
見返し処理だと着ているうちにぴろぴろ~と見えてきちゃう。
なのでぐるっとパイピングしちゃいました。



長袖作りたいのになぜか七部袖。
とりあえず今は重ね着用。
早く暖かくな~れ。
by mimosa_sea | 2006-03-09 22:37 | 大人服
<< 母親休み スタート! >>