人気ブログランキング | 話題のタグを見る
難しい・・・
難しい・・・_f0022234_9251340.jpg
ハル用に春夏用の帽子を作ってみました。

でも・・・ちょっと小さかったかも・・・


難しい・・・_f0022234_9252870.jpg
一枚でかぶらせたときは「おっいい感じ」だったのに裏つけてかぶせたら・・・う~ん夏は無理?

せっかく夏も考慮に入れて外側は麻デニムの生成りで蚊よけ対策、裏は日よけ対策で黒っぽいBWのWガーゼにしたんだけどなぁ。

忘れずにゴムもはさみいれてみました。
移動手段が自転車の我が家ではゴムは必須。
飛ばされちゃうからね。


短い寿命となりそうだけどがんばってもらいましょう。

難しい・・・_f0022234_9254064.jpg


難しい・・・_f0022234_11303179.jpg


週末は実家の近くで春祭りがありました。
土曜日はあいにくの天気(ものすごい黄砂)でしたが日曜日は最高の天気でした。
桜も満開の中の春祭りは大盛況。
難しい・・・_f0022234_1134406.jpg
出店もいっぱい出ていてハルは興味津々。
なかでもボールすくいに釘付け。
さっそくやらせてみると・・・おたまですくったのはたった一つだけ。
しかも・・・






こっこれですか?
難しい・・・_f0022234_11382470.jpg

もうみんな笑うしかありませんでした。
お店のお兄ちゃんも笑いながらもっと大きいボールをサービスでつけてくれました。

だけど中学生の姪っ子はめちゃめちゃ気に入ったらしく「かわいい~」を連呼。
中学生のつぼはこんなところにあるんですね(^^;
by mimosa_sea | 2006-04-11 11:43 | 小物
<< いい塩梅 公園バッグ >>