人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばってます・・・
がんばってます・・・_f0022234_16221954.jpg
ずいぶんと更新サボってました・・・
でもちゃんと服は作ってます。
ペースはゆっくりだけど作りたいものはいっぱい。
気持ちばっかり先走ってるかな。

前回の袖口ギャザーが私の中でブームになってます。
今回はRRさんのTシャツパターンをアレンジ。
ちなみに前回はPolkaDropsさんです。
がんばってます・・・_f0022234_16312519.jpg今の時期重宝な七部袖。
丈もちょっぴりのばして襟元にもギャザー。
これでかなり女の子チックな仕上がり。
ピンクに白の水玉なのであま~い仕上がりかしら?
ハルが自分で選んだこの生地。
やっぱり女の子ってこうゆうのが好きなんですね。
大満足しておりました。
だけど女の子らしい服が好きかと思いきやジーンズも大好き。


がんばってます・・・_f0022234_16355321.jpg自分で服を選ばせると必ずといっていいほど持ってきます。
よくわからんぞ?
RRさんのTシャツパターンはほんとお世話になってます。
おそらく一番利用してるんじゃないかな。
袖がコンパクトでとっても私好みです。

がんばってます・・・_f0022234_16395553.jpg
こちらは久々に自分用を。
MANALOLEさんのWガーゼで作ったのですがもうめちゃめちゃ肌触りが気持ちいい!
とってもやわらかくってずっと着ていたいです。
やわらかいぶんちょっぴり縫いにくいですが残ってる生地でハルのぶんも作ってあげたいです。

現在8ヶ月の私にこのプルオーバーはぎりぎりでした・・・
もうちょっとゆったりしたのにしないとこの先重ね着に用にでもと考えていたのですが無理かも。
秋用のマタニティがんばらないと着るものがない~。
by mimosa_sea | 2006-10-10 16:54 | 子供服
<< うれし、はずかし、初めての交換会♪ ぶどう色 >>