人気ブログランキング | 話題のタグを見る
できた!
できた!_f0022234_1741980.jpgできた!_f0022234_1741184.jpg
のばしのばしになっていた入園グッズが出来上がりました!
ん~でもこうやって見てみるとたいしたもの作ってないわりに時間かかりすぎかも。
やっぱり小物は苦手です・・・

家にある布で作ったので全部同じ布で作ることが出来ませんでした。
50cmのケチケチ買いです(汗)
でも色違いなのでいいとしましょう。
ほんとはグラニーバッグを作りたくて買った布ですが入園グッズに大変身。
グラニーバッグはいつ出来上がるのかしら?

一応花柄なのでハルのお許しは出ております。
でも幼稚園に入ってからみんながキャラ布だと文句言うかなぁ?
そのときはそのときであります。

あとは名前付けだけ。
実はこれが一番めんどくさいかも。
下着からなにやらなにまでも。
がんばらなくちゃ。

できた!_f0022234_17511089.jpg

できた!_f0022234_17524336.jpgこちらはお友達のenaちゃんにもらった出産祝い♪
息子だけにとどまらずハルと私にまで。
もう、うれしくってうれしくって。
特にハル用に作ってくれたBALはとってもほしかったものなんです。
でも小物作りが苦手な私はなかなか作れないだろうなぁと思って型紙購入を見送っていたのです。
enaちゃんたら私の心が読めるのかしらとびっくりしちゃった。
大切に使わせてもらうね!


できた!_f0022234_17542733.jpg

by mimosa_sea | 2007-03-30 18:01 | 小物
<< もういっちょ! 春なのに・・・ >>