人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出産祝い
出産祝い_f0022234_9592411.jpg
ずいぶん遅くなっちゃったけど10月に出産した友人への出産祝いです。
遅すぎですよね。
でも小学生時代からの友人なので笑って許してもらっちゃいました。
買って渡せばすぐの話だったけれどどうしても姉妹おそろいでプレゼントしたかったので手作りで。
出産祝い_f0022234_1035328.jpg
秋から着られるようにベストとスパッツ。
お姉ちゃん用には保育園のスモックの下に着てももたつかないようフードなしで。
妹ちゃんはフードあり。
やっぱりちっさい子にフードってとってもかわいいですよね。

秋から着られるようちょっと大きめに作ったんですが・・・・

次女ちゃん大きい・・・

話には聞いていましたが予想以上にビッグでした。
着られることを切に願うよ~。
by mimosa_sea | 2007-08-20 10:13 | 贈り物
<< 夏も終わり? 簡単だけどかわいいよ >>